かすみ草days

6人家族(父、母、子供四人)の雑記ブログです。

YouTubeも始めました😆

YouTubeデビュー


3月に入り、暖かい日が増えてきました🌸



先日ブログを始めたばかりですが、YouTubeも始めてしまいました😅
ブログもまだ使いこなせていないのに、YouTubeまで…😱


私は何をしているんだ…


先が思いやられる…


パソコンなんて全然出来ないのに…ヤバいですね…



動画の編集をするにも、パソコン用語をネットで調べながら少しずつ作業しているので、時間がとっても掛かってしまいヘトヘト~😞


いまの時代について行けてないですね😱
こんなに出来ないのは私だけか…⁉




あーー!疲れた!😣




疲れたけど、子供たちが喜ぶから頑張ります!!!!💪



チャンネル登録していただけると嬉しいです🙇⤵